忍者ブログ
このブログはフィクションです
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつもどおりに昼過ぎに起きてコロッケパンを食べる。この食事が以降22時まで唯一の活力源になるとは思いもしませんでした。なんとかなるようです、あしたは残っていたフレンチトーストで頑張ってみます。
休みなので仕事に出るわけでもなく布団から離れられずに15時。マズイと思って暖かい布団から名残惜しそうに這い出ることにし、シャワーを浴びて出かける準備。コロッケパンを食す途中、おかんから義兄の趣味の話をきく。なんでも休日には朝早く一人で起き出し、自転車(競技用とは違うと思うが諭吉10人分くらいの金額らしい)を漕ぎ漕ぎ○○湖だとか○○ダムまでいってきたーと爽やかに帰宅するらしい。やはり男たるもの好きな湖やダムや廃墟くらい持つべきかと反省。そのうちバスか電車か使ってフラっと出かけてみましょうか。
 
 それはそれとしてバッティングセンターにいきました。今回は3ゲーム(60球)と少ないものの前回よりも良いできです。前が壊滅的なので良くなったように思う筈です。
前に綺麗に飛ぶのは極僅かなものの、空振りは減ってきました。後は若干の振り遅れを直せば前に飛ぶはずです。しかし、やはり1球目は打てませんでした。次こそは。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/08 朱鷺]
[12/22 ばい]
最新記事
(07/13)
(01/09)
(01/02)
(01/01)
(12/31)
最新TB
プロフィール
HN:
稲葉庵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/19)
(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/23)